なんか髪と爪の伸びるスピードが人より早い気がする…

お久しぶりです!!

この間のGWはほとんど実家にいないですぐ戻ってしまったので

先週末も実家に帰ってきました!!


毎回妹とカラオケに行こう♪と言いつつ

今回も果たされず…


けど母と妹と3人でのんびりとお茶してきたのでOK(●´ω`●)*


そういえばウォークマン買いました!!

弟に相談してSONYのNW-A866



今までPSPとかスマホで音楽聞いていたので

持ち運びづらいとか、電池の心配から解放されてルンルンです♪




しかも動画とかも入るのでこの間の試合の動画も入れちゃいました!!


今週末は遠征なのでそのバスの中とかで見れるのは便利だなぁと


あとはTOIEC関係のも入れてこの間の帰省時は電車の中で勉強Φ(。。)



なんか何回聞いても
documents→マイドキュメント→書類

conference→お医者さんたちはが話あってる光景→会議

とかこんな風に1回余計なのが入ってから変換されるので
リスニングの時に遅れるんですよね…(´Д`;)


あと約2週間あるのでいろいろ工夫してみようと思います!!


明日は競技場で試合前の足合わせしたいし
晴れてくれないかなぁ
[PR]

by toripuru-12 | 2012-05-14 23:01