今日は少し寒い…

この間からの暑さが嘘のように
何やら今日は少し寒かったです…(((><)))

本当に早く暖かくなって!!



さて朝少し早起きしたり、夜少しずつ進めていた部屋の模様替えが8割終わりました!!

大きな棚とかの配置は全部変えた~(●^∀^●)♪

あとは細々したものだなぁ


なんか広くなった気がするし、絨毯の上にあまり家具がのってないから

絨毯も洗濯しやすくなるし↑↑


良いことだらけ!!





そいうえば最近Facebookで小学校、中学校の友達から
リクエストをいただいているんですが

これを機に友達の友達を見ると

懐かしい人たちがいっぱい!!


中学校卒業して隣の県の高専に通い始めたし

部活やってたから夜遅いしで

(一番の原因は門限な気がするけど(-”-;))

全然小・中学校の人達と会っていなかったので



Facebookで写真見てびっくり!!

顔変わってないなぁ…って人もいれば

この写真の誰がかわからない…ってくらい変わっている人もいて

なんか見ていて楽しかったです!!


あと現在地が海外の人もいて

なんか自分も頑張ろう!!って思えました


っさあと少し頑張ってから帰ろうー
[PR]

by toripuru-12 | 2012-05-29 21:15