最近どこかしら筋肉痛…

昨日はGが競技場の近くで研修だったので
久しぶりに競技場へ!!

この間県選があって、みんなの競技みていると体がうずうずしてきたので
ちょうどよかった(^∀^)

しかも三段のOBさんも日勤が終わったとかでいらっしゃってて
昨日は1対1でずっと三段を教えていただけました!!

最近走ってても跳んでても違和感があったのは
接地位置のずれだったらしいってことが判明!!
もともと前体重なので意識的に少し後ろで接地するつもりじゃないと
前接地によって叩いたり、ブレーキかけたり…

特に早く体戻したいって気持ちが表れ過ぎてて体も突っ込みがちだし…

本当に昨日はよい練習だった♪



さて今更なかんじだけど旅の続きを…

うどん食べた後は渦潮が見たいってことで鳴門大橋近くの
渦の道へ…

大潮まで少し時間があったので
鳴門大橋とか渦についての施設があったので
そこに入館


キーワードを順番に集めたら出口で記念品が…ていうのをGがやり始め
最初はみんな笑ってたのに
気付いたら本気で探しはじめ、出口で無事ステッカーを入手

いざ渦を見ようと展望室や遊歩道に行ったんですが
あいにくの天気でみれず…

気を取り直して神戸へ!!

うどんとか、うどんチップスで結構お腹いっぱいかなっと思ってたんですが

夜にはすっかりお腹すいたので電車に乗って中華街で晩御飯をとることに

f0232181_16442620.jpg


この時点で21時近かったのであまり人もおらず
しかも雨がひどかったのでお店も早々に終いはじめ(;△;)

それでも結構お客さんが入っててお手頃な値段のお店があったので
そこで晩御飯↑↑

あんかけおこげ?美味しかったです(^∀^*)
へいさんは待ちきれずここで早速ビールを1杯

せっかくだしホテルで飲もうってことで
ホテルに帰ろうとしたんですが

ご飯も食べて元気になったので夜景をみに行こうとなり

MOSAICに行ってきました!!

残念ながら観覧車は時間的に乗れなかったのですが
綺麗だったのでOK♪
f0232181_16522039.jpg


フラッシュが雨に反射して雪降ったみたいに…

夜景も堪能して、途中でお酒とトランプ買ってようやくホテルに

それぞれ寝る準備してからとぅーさんとへいさんの部屋でトランプ!!

最初は大貧民して…そのうちへいさんが撃沈したので
3人で豚のしっぽ開始w

豚のしっぽってこんなに楽しかったっけ?ってくらい楽しんで
3時くらいにようやく就寝しました
[PR]

by toripuru-12 | 2012-06-28 16:55