風邪ひいた…

なんか喉痛いなぁ…と思ったら
どうやら風邪をひいたみたいです;

でも先に睡眠多くとったり、ビタミン多くとったからか
そこまでひどい風邪にはならなかった↑↑

ちょっと膝も痛いから、今日はすぐ帰ってゆっくり寝よう(><)


この間の3連休は土曜日に後輩と温泉行ってきました♪

練習終わってから自分の車で1時間かけて海の方へ=3

結構有名な市場なのか、県外ナンバーが多かったです


そこで1100円でお寿司とカニ汁食べて
5分ほど走ったところの温泉へ


深層水を使った塩系の温泉でした(●^∀^●)
露天風呂も気持ち良かったー♪


そのあとは有名なジェラード食べて

後輩が会員になっているカー用品のお店が閉店セールしているということで
そのお店に

そこで痛い出費でしたが
44000円のカーナビが
19000円だったので買っちゃいました(><)

外付けなので取り付け簡単だったし
ワンセグ見れるし
Bluetooth付いてて携帯とつなげるし
FMと同期して渋滞情報くれるし…

と個人的には良い買い物したと思ってます(^ω^*)


でもしばらくは節約…


けど節約しながらも格安日帰り温泉したいと思いますw

たぶんこの県にいるのもあと1年半だろうし
その間にこの県の温泉巡りたいなぁ
[PR]

by toripuru-12 | 2012-09-18 20:24