少し和んだ日

今朝は部活の緊急ミーティングがあったんですが

10時30分から研究室の中学生の見学会と
昼から集中講義があったので

珍しく私服でミーティングに参加しました

っで後輩に言われたのが
「今日デートですか?」
「どうしたんですか?!」等々…

そんなに私服着てなかったっけ??(-_-;)

と思った素敵な秋晴れの今日この頃です…

今度からもう少し私服率を上げよう(__;)



さてデートではなかった今日ですが
中学生の見学時に言われた一言が久しぶりでw

一通り自分の研究室が何を行っているかを説明したあと
「何か質問はありませんか?」
と最後に聞くんです

自分の研究室が行ってることは医療と工学の2つの要素があるので
さらっと説明したぐらいだと質問しづらいかなぁと
「関係ないことでも、気になったことでもなんでもいいんですよ」
と言うのがお決まりなところはあるんですが…

「彼氏いますか?」
「僕なんてどうですか?」

っていう質問は初めてでw

確かに中学生の時にふざけてこういう質問する友達もいたなぁと
懐かしくなりました(●^ω^●)


けどその後に
中学生「何歳ですか?」
自分  「22歳ですよ」
中学生「若い…」

っていう最後の一言は
「(思ったより)若い…」って意味な気がして
いただけませんでしたけど(^∀^#)


髪を切ってから見た目が若くなったって言われるんだけどなぁ…
髪切ってからお酒買うとき年齢確認されるようになったし…(;△;)



とまぁ…なんかほのぼの過ぎた1日でした(^∀^)
[PR]

by toripuru-12 | 2012-09-28 17:36