人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレープ2つはさすがにきついです(××;)

最近学校近くのコンビニに隣県ナンバーのクレープ屋さんが来ているんです!!
ずっと気になっていたんですが

毎日すごい列なので諦めかけていたのですが
今日は割とすいてたので買ってきました!!

これがクレープ♪
クレープ2つはさすがにきついです(××;)_f0232181_17565256.jpg


炭入り?の生地なんで黒いクレープ!!

見た目はびっくりですが、なかなかおいしかったです❤
今度またすいてる時があったら買いたいなぁ(´ω`●)

っと思ってカレンダー見たら

早いもので、もう10月が終わってしまうんですね…

いろいろやらなきゃなのに;

11月に就活のメイクセミナーを受けるので
その時間や場所を書いたり

12月の予定組んだりしていると

手帳の残りが少ないことに気づきます


新しいの買わなきゃなぁという思いはもちろん
今年も残り少ないんだなぁと実感(><)


12月の就活が始まってしまえば
来年の7月くらいまであっという間だろうなぁ


しかもそのあとは学会とかで
一気に来年の今頃まで突っ走ることになりそう!!


来年はとうとう学生最後の年だし

今度こそ春の大会で優勝して全カレ行きたいです!(`・ω・´)


っと今週1回も練習してないくせに思いました…(__;)



今日は研究室の先生との飲みなんだー(´Д`;)


明日は絶対部活行って、久しぶりのウェイトしよう♪

明後日はいつも実験しているところのバイトが午前中あるんです


運動解析のお手伝いなので

スキルアップもできて、バイト代も出るっていう♪


残り少ない今週も頑張ろう\(^o^)/

by toripuru-12 | 2012-10-26 17:58