2013年

新年になりました!!

喪中につき挨拶は控えさせていただきますm(__)m

でも、昨年はお世話になりました!!

本年もよろしくお願いいたします(>_<)


さて去年を振り返ると


ん~…とにかく今まで一番一人でいる時間が長かったかも


大学の友達もみんな就職したし、
いつも遊んでもらっていた先輩方も仕事に就かれて


一人暮らしだから


よりそう感じてしまったのかもですけど…


最初は寂しい気持ちが大きかったんですが


だんだんいろいろなことを落ち着いて考えたり

新しいこと初めてみたりと



一人の時間をうまく使って去年よりは

成長できた年かなと思います



今年は就活と修論で忙しくなるけど


最後の学生生活の年なので

学生生活でしかできないようなことをしたいなぁと思います(・∀・)


とりあえず就職先が決まったら小型船舶免許とりに行きたいなぁと思います♪
[PR]

by toripuru-12 | 2013-01-07 23:06