久しぶりの連続更新

明日のゼミ発表が終わればしばらく楽になるのになぁ…

とか思う今日この頃です…


それにしても寒い(((><)))

そろそろ研究室の夜中の寒さに耐えれなくなってきました…


この間までちょうど良い暖かさだったのに(;△;)


こんなに寒いと昼間微妙に溶けた雪が

バリバリに凍るんですよね…


今日は家庭教師行くときに降り始め

帰りは中途半端に凍るっていう…


もう行きも帰りも、かるく滑りましたよ…orz


しかも行きも帰りも急な坂道の途中で車が停まっているっていう↓↓


帰りなんて急な上りなうえに凍ってるし

停まってる車のせいで大渋滞で

かつ後ろの車の人はぴったりくっついてくる…

泣きそうになりました(__;)

(坂道発進でやっぱり後輪かるく横に滑ったし…)



へんな癖でもあるんかなぁ…

なんか滑るんだけど…
[PR]

by toripuru-12 | 2013-01-08 23:31