人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の楽しみ

この間は大学同期の子オススメのつけ麺食べてきました!!

新宿駅から少しあるくとこと♪

たまたまその日編入生の子も東京で会社説明会だったので

一緒にいってきました=3


感想としては…

自分が今まで食べた中で一番おいしかったです!!(●´ω`●)

特盛をさらっと食べちゃいました;


来週また行くので、そのときはらーめんか築地のどこか行ってみたい♪

東京のらーめんとか、オススメのお店あったら教えてください(><)


そういえばこの間、初めてのエントリーシート出してきました…



緊張…良い結果がかえってきますように(>人<)

by toripuru-12 | 2013-02-03 00:39