2010年 04月 23日 ( 2 )

休養日

あっという間に1週間が終わりました。
最近は1週間が早く感じます。

あっという間に帰省の日になりそうですねぇ
1日の朝にこっちをでて、昼過ぎに着く予定です

おいしい魚とか食べたいです


今日は競技場だったんですが、明日、明後日は市の選手権なので、2年生以上はフリー練習です
私は300mなどをスピード出さずに6本ほど走る予定だったんですが、今日は気温が低く痛めたところがはっているかんじだったのでジョグを長めにして様子を見てみることにしました。

そのことを先輩方に伝えると、競技場近くにあるジョギングコースを教えてくださいました。
なんでも川の近くで土なので足に負担が少ないとのこと
さっそくそのジョギングコースに行くことにしました

行ってみると本当に川の近くで、草がほどよく生えていました。
川沿いにずっと桜が植えてあって、今満開なので本当にきれいでした
時々桜の花びらも風にのってとんできて幻想的な雰囲気で
夕方だったので空もきれいでした

本当に桜も空も川もきれいで、すごく癒されました。
草の上でのジョグは筋肉のはりもとってくれました

とってもいい時間でした

写真とか撮りたかったんですが、部活中だったので携帯もデジカメももっていなかったので撮れませんでした

残念↓↓


来年にデジカメをもって桜を撮りにいきたいです
桜はもう散ってしましますが、チューリップなども植えられていたので、またジョグをしに行きたいと思います


明日は7時競技場集合なので、アパートを6時20分には出たいので早めに寝たいと思います
お弁当の具つくるの忘れてた…
[PR]

by toripuru-12 | 2010-04-23 23:34

不思議なポジション

 今日部活をしていると、後輩が「晩御飯食べに行きませんか?」と誘ってくれました。

 大学は1年の間は先輩と食べに行くと、全額先輩が出してくださり
その分後輩が出来たら出してやれよっという習慣が徹底されているみたいです。

 今日は1年生と2年生と私だったので、私が払うつもりだったのですが
後輩達が「歓迎祝いです」と言ってごちそうしてくれました。

 私は3年生でみんな後輩なので、申し訳なさがいっぱいですが、その分今度食事に誘って返したいと思います。


 今回のご飯にしてもそうですが、3年生だけど新入生のこのポジションはなんともいえないかんじです。
3年生は執行学年なので、本当は役員や事務的な仕事をしなくてはいけないんですが、私は新入生ということで今のところ免除

 今週末の市の試合も、審判もしないし試合にもでません。

 役員や事務の仕事、審判にしても積極的に手伝って少しでも役に立ちたいなと思います。
[PR]

by toripuru-12 | 2010-04-23 00:04