2010年 04月 27日 ( 1 )

ダイエット宣言

昨日は部活で地区インカレの決意表明があり、その後跳躍の女の子と2人でご飯をたべてきました
授業は昼からの1限だけで、部活も決意表明だけだったのですが帰ったらいつのまにか寝ていました
疲れていないはずなんですがね…

今日は高専の先生にもう一度電話し、いただいた練習メニューをおこないました
だいぶ足のハリもとれてきたので、少しずつ動いていきたいと思います

練習の後にこの間書いた先輩からジャージやセパレートをお借りしました
っで家に帰って着てみると…
ん~痩せないといけないですね↓↓(×_×;)

先生に電話のときにアドバイスをいただいたんですが
火曜日と金曜日は競技場にいくので、帰ってきてご飯を食べ終わると23時になっちゃうんです
やっぱりそれは太るので、今度から軽いお弁当をつくっていくことにしました
練習後すぐにお弁当を食べて、帰ってきてからたんぱく質をとることに
夜にとるので、低脂肪乳や脂肪0のヨーグルトにしたいと思います

この間豆腐屋さんをみつけ、そこでおからも買ってきたんでダイエット本当に頑張りたいと思います!!

お腹引き締める意味でも、腹筋も部活以外で個人的に1日500回したいと思います
腹筋の種目はいろいろ変えて、引き締めていきたいと思います

とりあえず今日の腹筋
高専腹筋(体育でしてたの)30回ずつ4セット
ねじり腹筋100回
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by toripuru-12 | 2010-04-27 22:01