2010年 05月 07日 ( 1 )

刺激いれ

昨日心配していた雨も4限目の講義を受けている間にあがり、競技場で練習することができました
気温が低く、寒かったですが…

競技場は今日、明日高校の地区予選があり1,2レーンが使用できなかったので
外側のレーンから250m1本、しばらく休息とったあと100mを走りました
まだスピードはぜんぜんありませんが、少しづつ走れるようにはなってきました

今日しっかり走ったので、うまく地区インカレに調子をあわせることができそうです



この間からどうやって食べるか悩んでいたゆで卵ですが、部活後のお弁当とともに残りのゆで卵全部を持っていきました
9個持って行き、練習後跳躍の女子などで食べました

このままだと腐らせそうだったので、みんなが美味しいと食べてくれてよかったです(^ー^)


明日は午前中の部活の後は予定がないので、片付けや食料の買出しなどしにいきたいと思います

昨日はレポートをしていて布団で寝ていないので、今晩は布団でゆっくり休みます


晩御飯
昆布・かつおの佃煮おにぎり、ゆで卵、ヨーグルト、イチゴ

今日の腹筋
ねじり腹筋300回
へそ見る腹筋200回

f0232181_2312296.jpg

[PR]

by toripuru-12 | 2010-05-07 23:01