2010年 06月 28日 ( 1 )

初買い物

昨日は跳躍の女の子と2人で市内に買い物に行きました

なかなか雑貨屋さんも服屋さんも多くて楽しかったです(^ー^)

久しぶりにスタバでコーヒーも飲んできました

陸上部の何人かの人はわかると思うんですが、去年の春の地区インカレで夜みんなで登ったタワーにも行ってきました

そこのある階は本当に自分好みの服がたくさんあって、すごくテンションがあがりました

たくさんほしい服やサンダルがあったんですが、その中から1着を選んで買ってきました

エスカレーターを降りてすぐに目に入り、一目惚れしちゃった服です

着まわしもしやすくて夏っぽくて、すごくお気に入りの1枚!!



あとは違う建物で涼しげな座布団??を2枚買いました

私は尾てい骨がとがっているらしく、座っていて体重移動すると「ゴリ」って音がするんです
その「ゴリ」って音がするときは痛いんです
今回の座布団は座り心地もよくって最高です

f0232181_10363475.jpg

[PR]

by toripuru-12 | 2010-06-28 10:37