2010年 11月 09日 ( 1 )

今シーズン終了

土曜日は高専の顧問の先生の母校で記録会にでてきました
午前中に三段跳、午後からは幅跳びにでてきました

結果はとってもひどいものでした


幅跳びが終わってから東京に行き1050円の寿司食べ放題に行きました
っで東京の有名大学の記録会の応援した夜行バスで帰ってきました


とりあえず、今年の冬は頑張るしかないでしょう

これからの進路として、違う大学へ編入もありですしね


2年後のために、就活もどきもしてみようと思います
院の先輩方に「エントリーシートを書いてみたりしたほうが良いよ」
って教えていただきました
無駄に感じたって言う人が多い合同説明会とかにも行ってみようかなぁと


とりあえず、明日提出の課題ですね



サザンクロスのCMをYou-Tubeで見ました!!
すごく懐かしくて高専の人達に会いたくなりました
[PR]

by toripuru-12 | 2010-11-09 07:56