2011年 07月 22日 ( 1 )

もうすぐで夏休みか

今日は昨日とは打って変わって涼しかったです
秋かと思うぐらい


さて昨日は午前中病院
午後は実験と久しぶりに忙しい日でした!!


病院の結果では
とりあえず血液検査より甲状腺に異常はないみたいです

アレルギー検査もしたらしく、自分はアレルギー体質だそうです
ハウスダストと杉花粉等々
喘息もアレルギー性鼻炎もアレルギー性結膜炎もありますしね

でも今回新しく聞いたのは蛾!!
蛾に対してアレルギーがあるらしいです(*_*)

蛾アレルギーって初めて聞きましたw

とりあえず今後は蛾に気を付けないといけないですね~



その他の結果としては
一応スポーツ選手のようで
徐脈(脈拍が遅くなる)傾向ありみたいです

この間の結果では特に特別な異常は見られないとのことで

今度はホルタ―心電図(1日心電図)、トレッドミル運動負荷試験(運動時の心電図)、エコー
をすることになりました


一応の確認みたいなものだし
部活の先輩方も同じ検査して何もなかったことがあったので

なんか楽な気持ちでいようと思います(-_-)

もしかしたら喘息の症状の1つの可能性もあるらしいので


薬も今までと違う薬になって
喘息の治療再開なので

明日からまた練習を頑張りたいと思います!!


早く走って跳びたい(^◇^)




実験は自分も被験者なので

足の筋肉量とか測ってもらえました(^皿^)



筋肉が落ちたからか
筋肉の出力的にも、大きさ的にも左右差はなく
骨盤のずれもないみたい↑↑

それは嬉しいけど

ハムよりも四頭筋の方が出力が高く
跳躍なのに四頭筋で跳んでいる…(>_<)

ハム鍛えよう
[PR]

by toripuru-12 | 2011-07-22 02:25