2011年 12月 17日 ( 1 )

雪が積もった!!

一昨日、先輩にキロ単位で沢山お肉をいただいたので

夜に先輩と後輩と焼き肉しました!!


お肉美味しい(^д^*)


先輩は修論があるので研究室に戻られて

後輩と久しぶりに宅飲み♪


時間がなかなか遅かったので
少し飲んで後輩を送ろうと外に出たら雪が降ってました↑↑



実際、雪が降ると寒いし、バイク乗れないし、足場とか大変だけど


それでも初雪を見るのは毎年楽しい!!



次の日も普通に雪が積もってました



って言っても自分の地元よりは少ないんで

自分の中では積もったうちにはいらないのですが…





ここら辺は融雪機が無いから


積もった雪もそんなにシャーベット状になることもなく

道端の雪も、結構白いんです


しかも晴れることがあるので



冬のイメージがきれいな白になってきました



地元は…天候の悪さで有名な方なので


道端の雪もシャーベット状だし

空は灰色……(-_-;)





きれいなところはすごくきれいなんですが(>_<)




去年はお正月に1回、スキーに行ったんですが


今年はいけるかな(^ー^;)
[PR]

by toripuru-12 | 2011-12-17 17:25