2011年 12月 31日 ( 1 )

今年を振り返って

今年も残り少しですね(´・ω・`)

昨日は久しぶりに
むしろ卒業してから初めて
高専のクラス会に参加してきました!!

少ししか居れなかったけど
みんなに会えてすごく嬉しかったな(●´∀`●)


3月の温泉は絶対に行きたい↑↑


さて今年を振り返ると
いろいろ反省した年だなぁと思います


こんなにいろんなことを悩んだことはないんじゃないかな

進路も
本当に自分は何がしたいんだろうと
工学好きなんかな

とか

自分もどういった人なんだろうとか…


今まで目標にしてたことが
よくわからなくなってしまって


目標がないことが
こんなに大変だったんだなと実感(´д`)



でもこのブログでもだし多くの人に
話を聞いてもらって
助言や励ましもいただいて

今のところまで戻ってこれたんじゃないかなと思います


そのほかでは

今年もいろんな初めてを経験できたと思います(*´∀`)

大学駅伝の応援、車でしたし
学会も初めて!!

新しい解析ソフトも使ったし

沖縄も神戸も初めて行った(●´∀`●)


花火大会の浴衣も
自分で着たのは初めてかな



振り返ってみると
悔しかったこととか
辛かったことももちろんあるけど

楽しかったことや
嬉しかったこともいっぱいあって

総合的には良かったのかなぁ

たこ焼きのスキルもアップしたし( ´艸`)



来年はもっと良い年にしたい(*・ω・)




それでは
今年も大変お世話になりました!!

良いお年をお迎えくださいm(_ _)m
f0232181_22151878.jpg

[PR]

by toripuru-12 | 2011-12-31 22:18