2012年 09月 20日 ( 1 )

褒められるとやはり嬉しい(´∀`*)

今日は髪を切ってきました!!

8月に短くなったので
今までよりも短い間隔で美容院にお世話になっています

地元が一緒の美容師さんがいらっしゃるのですが
今日はその方に切っていただきました♪

同学年の陸上部の子も切ってもらっているので
話もしやすい方ですし
夏に髪が焼けることとかもご存じなので
いろいろ相談に乗っていただいてます!!

今回も自分のつむじの流れから
左側に髪が偏りやすい悩みの改善点を教えていただきました↑↑

っで題名にも書いたのですが
その美容師さんに
「でも髪本当にきれいだよね」
と言っていただけました(●^ω^●)♪


染めてないし、パーマを1回かけただけなので
痛みがないそうです


今日はさらになんで髪を乾かすときは
最後冷風がいいのかも教えていただいて

髪の乾かし方も聞いたので
今度美容院に行ったときに、また褒めてもらえるように

髪を大切にしようと思います(^∀^)
[PR]

by toripuru-12 | 2012-09-20 21:03