出発

とうとう出発しました
今は向かう電車の中です

これから新しい生活が始まると思うと期待7、不安3ってところです

今までは門限とかであんまりできなかったことも、できるようになるんで正直楽しみです(^o^)

本当はうちのクラスのいろんなことをみんなと一緒に残って頑張りたかったんですけどね…

行事に向かって学校でみんなと何かすることはもうできませんが、一人暮らしの間自由がきくのでこっちに寄ったときはぜひ連絡ください(^-^)v
[PR]

# by toripuru-12 | 2010-04-01 10:06

出発前夜2

いよいよ今日出発です
7時間後にはもう電車の中なんですょね

昨日は母と弟と妹で母の実家に行ってきました
母の実家は兼業農家なのでたくさん野菜や米をいただきました
一人暮らし先にも今度送ってくれるそうです(^o^)

その後は妹の入学準備の為、地元のショピングモールへ
制服時代はランニングシューズで通学していた私にはローファーは憧れで、自分のを選ぶように見てました(-_-;)
もし制服時代に戻れるなら絶対ローファーで通学したいなぁ…(__)

その後は体力ぎれで寝たり、キップ買いに行ったり、荷物詰めしたり

晩御飯は私のリクエストのハヤシライス、大好物の里芋のにっころがしにハンバーグでした

今日の同じ時間にはもうここでご飯食べてないのかと思うと寂しくなります(´Д`)
[PR]

# by toripuru-12 | 2010-04-01 00:18

出発前夜

書いた記事が消えたのでまた後程更新したいと思います〓

とりあえず我が家のお風呂満喫してきたいと思います
[PR]

# by toripuru-12 | 2010-03-31 23:40

出発まであと2日

出発までもう日がないんですが、なか荷造りがはかどりません
あれもこれもって段ボールにいれるんですごい数になってます
4月1日に自分だけ出発して3日に父と母が車で荷物全部持ってきてくれます
布団とか調理器具も3日に来るのでそれまで寝袋とコンビニ食での生活になりそうです
鍋だけでも持って行こうかな…
現在風邪もひいてるんで結構心配です
今日は父が出発する前に家族全員で外食しようと言ってくれたんで、大好きな焼き鳥食べに行きました店内はわりと落ち着いた雰囲気なので久しぶりにゆっくり家族でいろんな話してました
我が家は父が陸上経験者で私、弟、妹が陸上してます
なんで基本は陸上談義です
出発まで日にちが少ないのでこういうことも大切にしたいなぁと思った日でした
[PR]

# by toripuru-12 | 2010-03-30 23:24

はじめまして(^_^)

こんにちは

はじめてブログを始めるmajestyですm(__)m
今までは高専にいたんですが、4月からは大学に編入します
大学編入にともなって一人暮らしが始まるんで日常生活や作った料理など載せれたらなぁとか考えてます
あと部活もするんでそういうことも書こうと思います

つたない文章だと思いますがよろしくお願いします^^
[PR]

# by toripuru-12 | 2010-03-30 13:47