人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出発まであと2日

出発までもう日がないんですが、なか荷造りがはかどりません
あれもこれもって段ボールにいれるんですごい数になってます
4月1日に自分だけ出発して3日に父と母が車で荷物全部持ってきてくれます
布団とか調理器具も3日に来るのでそれまで寝袋とコンビニ食での生活になりそうです
鍋だけでも持って行こうかな…
現在風邪もひいてるんで結構心配です
今日は父が出発する前に家族全員で外食しようと言ってくれたんで、大好きな焼き鳥食べに行きました店内はわりと落ち着いた雰囲気なので久しぶりにゆっくり家族でいろんな話してました
我が家は父が陸上経験者で私、弟、妹が陸上してます
なんで基本は陸上談義です
出発まで日にちが少ないのでこういうことも大切にしたいなぁと思った日でした

by toripuru-12 | 2010-03-30 23:24