人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入学式

というわけで入学式にいってきました

やっぱり大学って規模が違いますね
会場はとっても大きくてびっくりしました。高専の体育館何個入るんだろ…
けどその会場に新入生がはいると半分近くうまるからもっとびっくりです(-_-;)
人数もびっくりですが…
式の司会はこの学校のOGで、現在地元のN※Kアナウンサー
最近つくられた学校のイメージソング
今日はご本人が歌ってくださいました
この歌はユーチューブや学校のホームページで聞けるそうです
会場の近くでは学校限定グッズの販売
N※Kの取材…

今日は私を含め、某国立高専卒の3人で行動していました
式会場にはいったときにそのうち1人が取材を受けました
私ともう1人は横で見てました
取材が終わって席に向かおうとすると、学校の広報の方が「3人での写真を撮ってもいいですか?」とこられました。
その写真は入学アルバムに載せてくださるそうです
入学アルバムっていうのもすごいですね…


昨日心配していた咳ですが…やっぱりでました(×_×;)
学長さんの話の途中なのにとまらない(;_;)
保険書の手続きが出来次第、病院にいこうと思います


写真は晩御飯です
豆腐とわかめのお味噌汁
豚肉と野菜の炒めものです

すこしずつ、こったものを作れるようになりたいです


入学式_f0232181_22581583.jpg

by toripuru-12 | 2010-04-05 22:58