人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学生活

 いよいよ明日から授業が始まります
 いろいろなことが今までと違って、正直しんどかったり疲れたりしますが就職したみんなに比べたら楽なものだと思い頑張っています。
 昨日書いた履修計画は結局よくわからず、昨日の部活でいろいろ聞いてみました。
みなさん丁寧に教えてくださったので、それを参考に履修計画を立てたいと思います。

今日は陸上部のミーティングが2つありました。1つは跳躍ブロックだけのミーティング。今月のおおまかな練習計画や、インカレの目標など話ました。もう1つは3年生だけのミーティング。3年生は執行学年なのでインカレの目標や今の部活の現状、改善点など話し合いました。話し合いとかみてて「大人だな…」と思ってました

その後は飲み会…久しぶりに飲みました。3年生の皆さんと少しでも仲良くなれたことがうれしいです。
けどやっぱり大学ならではのノリみたいのはあって結構びっくりしました。
例えば私が自己紹介で
「出身地は△△です」っていうと…
「△△?!…△△!△△!△△!△△!」ってコールがかかって、その出身県の人はお酒を飲むとか…
同じかんじで血液型とかでもこのコールがかかってました
部内カップルがいると、片方のコールがかかるともう片方もその後かかったり…

今日は跳躍ブロックで飲み会があります

by toripuru-12 | 2010-04-08 06:57