人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からいよいよ授業

いよいよ明日から授業です
今までと違うのは、希望した講義全てを受けれるわけではないこと…専門はそんなことはないらしいですが、一般教養(歴史とか文学とか)は人気があって定員を超えて抽選で決まる講義もあるとか(-_-;)
抽選漏れで単位が足りないとか困るなぁ…一応今日履修計画をたてたのですが、その時間割で講義を受けれるかはまだわかりません

たてた時間割どおりになると、前期は月曜日が講義なし、火曜日は午前の1つだけ。水曜日は午後講義なしです(^ー^;)そのかわり後期は結構忙しいかも…
均等に講義をいれたかったんですが、講義の時間は決まっているのでどうしようもないんです
最初は部活が大変でバイトできそうにないなって思っていたんですが、月曜、火曜とできそうですね

某高専は今日から授業なので、陸上部員候補が今頃グラウンドにいるんだろうなぁ
大学の陸上部にも今日新入生がきました
その新入生の中に中学のときの後輩が!!
5年ぶりの再会です
入ってわかったのですが、大学に知り合いが結構います
陸上部にも中学のときに4種競技で一緒に戦った方と昨日飲んでました
高校で陸上やめちゃったけど中学の時の陸上部の後輩や、習字の先生のお孫さん
探せばもっといそうです

今まで部活は午前中だったのですが明日から午後になり、帰ってくるのが遅くなりそうです
しかも火曜と金曜は電車で15分かかる競技場へ練習に行くので結構遅くなるんだろうなぁ

by toripuru-12 | 2010-04-08 17:34