人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かゆい…

今日は夕方から高専のわりと近い?競技場で記録会なので早めに寝てたんですが…
右足の中指の付け根を喰われたらしく、あまりのかゆさに起きてしまいました…
他にも足首とか…

どうしてこんなピンポイントで嫌な場所喰うんだろorz


アパートでは無意味でやってないんですが、こっちでは気持ちよい風が入るので部屋中の窓を網戸にして寝てます

月が出てる日は月明かりがきれいで風流です

けど…どこからか必ず蚊が入ってくる…

あっちじゃ蚊に喰われるのは夜にグランドとか行った時くらいなんで、なかなかの睡眠妨害…

お腹もどうやってかわからないけど喰われ
セパレート着るのがちょっと恥ずかしい…

ゼッケンで隠そう

今日の記録会で思い出しましたが
去年あたりから声をかけていただいてる陸協所属のおじさん
昨日の練習で久しぶりにお会いしたのですが、私のこと覚えててくださいました
去年より黒くないなんて言われました
絶対今年の方が黒く焼けてる…

ずっと陸上やってると、知り合いが増えて楽しいです

この間も病院で中学の時の顧問の先生とお会いして
19時から家の近くの公園で小学生とかの駅伝の練習してるから、顔出しにおいでと言ってくださいました
もう調整期間なので、その小学生と一緒に走れないですが
顔は出しに行きたいです



そういえば小学生の時も中学生の時も卒業生の方が一緒に走ってくださったなぁ

by toripuru-12 | 2010-08-22 02:47