人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貯金

今週末はこちらで新人戦があるみたいで、後輩が1人出場するみたいです!!
しかも三段の後輩!!

ぜひとも見に行きたかったのですが、その日自分は東北の方に応援に行くので
後輩の応援に行けなくて残念…

ぜひとも後輩に頑張ってほしい!!




最近はいろいろばたばたしていたのがだいぶひと段落して
ゆったりしてきました

っと言ってもあいも変わらず遊んではいるんですが


跳躍の先輩の車に乗ったときに流れていた曲が気になって
その先輩に、気になった人やお勧めの人の曲を貸していただきました

そういえば新しい曲を入れてなかったなぁと思い
これを機にいろいろと新しい音楽を入れました

それを聞きたいのもあって
アパートでもテレビは最近ほとんどつけず
ずっと音楽を聴いてます(^0^)


しかし私は曲を聴くものがPSPと携帯しかなく…
ipod等々ほしい今日この頃…
遠征のときもあったら便利だろうなぁ…


ということで貯金頑張りたいと思います!!

by toripuru-12 | 2010-10-21 05:26