人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テスト期間

いよいよ3年生最後のテストの時期になってきました!!

といっても1年でテストは2回しかないんですがね…(-_-;)


今回のテスト日程が不規則なおかげで、テストとテストの間に結構時間があり
気持ち少し余裕がありそうです


でもダラダラしてたらあっという間に大変なことになりそうです↓↓


金曜日の熱工学Ⅱ、機械力学Ⅱ、システム制御Ⅱが最初のテストです
過去問をもらったので過去問を参考に頑張りたいです(^0^)




テストが終わった後の2月中旬から遊びの予定がもう入っているので

それを餌にします


とりあえず部活のフィールド飲み、ボーリング、旅行♪

春休みになると練習もたくさんできますしね


この間部活のDVDで今シーズンの自分の跳躍を見ましたが…
まぁひどい…orz


今シーズンは怪我に苦しめられたので
来シーズンは怪我を減らしたい!!

そのために今は特に左膝中心にリハビリ&補強中です!!




昨日は3年生の女子3人で去年から約束していた新年会をしました

新年会っていってもお店で飲んで沢山話しただけなのですが
それが楽しい(^ー^)v

今度2月の半ばにまた飲む約束しているので
楽しみ↑↑

by toripuru-12 | 2011-01-22 20:56