人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒研開始

早速卒研が始まっています。


4年生は院の先輩方のもとについて継続で研究するので
研究テーマも決定!!


私たちの研究室は必ず複数のところと提携して研究をしています。

私は明日の10時からさっそくその方々との打ち合わせに参加させていただくことになりました

自分がやりたかったことが本当にできてうれしいです(^0^)


けど明日はせっかくの競技場での練習で
しかもあたたかくてと…
絶好の跳躍日和…



なのでどこかで時間をみつけて競技場に練習しに行こうかと思います
もしできなかったら日曜日、バイトの前にかな…


昨日単位の計算をしていたのですが
昨年度頑張ったかいもあり
今年の必修単位以外は全部とれているので

ゆったりと研究できそうです



英語の勉強しなきゃ

外国の大学とも提携していて
英語は絶対できないとだめなので…


あっ今後の進路もだいたい決まりました


このままここの大学院に進学したいと思います

by toripuru-12 | 2011-04-07 22:12