人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会

さっき工学部の生協で昼ごはんを買おうとしていたときに
久しぶりに違う学科だったけど
同じ高専の友達に会いました!!


違う学科だとなかなか会わないんですよね

同じ学科でも、各研究室に配属になってから
全然会えないですし…


今はあちらが連日徹夜で忙しいみたいなので
落ち着いたら
ご飯を食べに行こうってことになりました

久しぶりに高専の人とゆっくり会うかも


でも明日実家に帰るので
もしかしたら高専の先生や人達に会えるのでは
と内心ウキウキしてまうす!!

っさ研究頑張ろう↑↑

by toripuru-12 | 2011-07-14 13:20