人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校開始

いよいよ学校が始まりました!!

っと言っても基本毎日研究室にいるので

後輩のつぶやきを見て知りました…(‐_‐;)


自分の中で今日は院試の出願期間の始まり日で

銀行に試験のお金を振り込みに行って
写真屋さんに証明写真をとりに行って
出願してくる

っていう大事な日でした


朝からフル稼働で疲れた…

眠い(p_-)Zzz




濃いコーヒーを飲んで頑張ります(>_<;)






証明写真ですが
写真屋のおじさんが自分のことを覚えていてくださって

嬉しかったです♪


その写真屋さんは大学のすぐ近くなので

大学のミスコンなどの写真を撮ったり、審査員だったり…


写真屋さんには大学の学生のいろんな写真が貼ってあるし

フリーペーパーもだしてらっしゃいます


っでおじさんが
「卒論終ったら撮りにおいでよ」
って言ってくださいました↑↑

基本フリーペーパーは低学年の子らしいのですが

高学年は大きな写真に


おじさんが自由に撮ってらっしゃるので

もちろんお金はかからないし

でもすごくきれいに丁寧に撮っていただけるそうなので



卒業論文が終わったら遊びに行ってみようかなっと思います!!



自分は成人式の振袖の時に写真を撮っていなくて

今回の卒業式の袴姿も撮る予定はありません


なので私服姿でもこうやって残していただけるなら

撮っていただいて祖父母とか親戚の方々に見せれたらなぁと思います




ってことで卒論!!(>_<)

by toripuru-12 | 2012-01-10 20:24