人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏が近づいてきましたね

夏が近づくと夜バイク乗ってても楽しいんですが…

でかい虫が当たるんですよね(;´Д`)

しかも結構衝撃がでかいっていう(´д`)


でも風が気持ちいい(●´∀`●)060.gif


そういえば、この間の土曜日も弾丸ツアーに行ってきました!

Gから出発の時間と温泉の準備を持ってくることだけ
前日の夜にメールがきました


っで出発して着いたのは軽井沢のアウトレット!!

ぶらぶらと見てて

裾が暖色系グラデーションのワンピがあって
試着してみたんですが思ったより短くて購入は断念…(´・ω・`)

他のみんなはそれぞれ何か購入してました(*´∀`)

先輩はお父さんへのプレゼント
Gはカーディガン
後輩はタンクトップ(●´∀`●)


その後は渋川温泉↑↑

千と千尋の神隠しの参考になった温泉の1つらしいです

夏が近づいてきましたね_f0232181_2312725.jpg


前日に金曜ロードショーで見てたので
より感動しちゃいました(>_<)


で最後に日帰り温泉入ってきて帰ってきましたo(^▽^)o

またどこか行きたいなぁ

とりあえず今週末は地元で試合(`・ω・´)

本当は金曜から帰るつもりだったんですが
土曜日に実験が入ったので実験終わりしだい
帰るかんじです…

by toripuru-12 | 2012-07-10 23:00