人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気付くと結構更新してなかった…

お久しぶりです…

最近本当に熱いですね(´Д`;)

そのせいか夜中何回も起きちゃうんですよね…
眠りが浅い…


さて先週もなにかと忙しかったような気がします!!

忙しいって行っても遊びでなんで
忙しいと言ってよいのか(__;)


3連休は実家に帰って試合に出場してきました!!
記録は最悪だったけど
今週末の為に調整はしてなかったし
6本でいろいろな助走挑戦できたのでよかったかな


5本目、6本目は本当に良い感覚で助走できたし↑↑
けど体幹が弱くなってるからそのスピード、跳躍で
空中動作がぶれる↓↓

とにかく今週頑張ってこよう(><)


っでその日に大学陸上部同期の地元民で飲み♪
実は初めての同郷飲みでコアなネタがw

またやりたいなぁー


火曜日はOGさんからお誘い受けたので
OGさんと後輩と飲み

木曜日は久しぶりにHY先輩、HP先輩と後輩と飲み
自分以外は教員採用試験の1次試験が終わったので
御疲れ様飲みでした

土曜日は全日本駅伝の地区予選会だったので
ほとんどの大学陸上部同期が集合!!
結果は残念だったけど…本当にお疲れ様でした(><)
そしてその後は…



とほとんど飲んでばかりだったようなぁ…(-_-;)


今週は試合があるので飲みはほとんどなし!!

と言っても今日研究室の院生内定祝い&新しい事務員さん歓迎会
で結局飲むんです…

今日はごめんなさいだけど形だけで飲ませてもらおう



あ、日曜日今年初の海行ってきました!!
泳いだりはしてないけど近くに行ったのは初♪

気付くと結構更新してなかった…_f0232181_17192781.jpg


その夜は初花火♪


夏たくさん楽しみたいなぁ

by toripuru-12 | 2012-07-24 17:20